マンナンライフの蒟蒻畑♪ | beauty&fashionブログ*

beauty&fashionブログ*

主に大好きな韓国コスメについて、その他の美容情報や韓国旅行、美容皮膚科についてのことも書いています!





今日から発売のクラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味をいち早く試させて頂いたのでレポします!





蒟蒻畑はあの食感が大好きでよくドラッグストアで買って食べていたのですが、クラッシュタイプは実は初めて。






















今回はこちらを3つセットで頂きました!





食感はあの定番の蒟蒻畑のままで、食べごたえがあります!




マンゴー味もクセがなくとってもおいしかったです♡






朝時間がなくて朝食が取れないときにも、これなら電車の乗り換え時間などに気軽に食べられて便利ですよね!






しかもこちらLightタイプでカロリーが一つ37kcalしかないのでダイエット中も安心して食べられるのが素敵です☆






是非みなさんも食べてみて下さい(*^^*)






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中