【アクアイオンミスト】(モニプラ) | ○o。.自分日記‥30代お一人様の日常.。o○

○o。.自分日記‥30代お一人様の日常.。o○

お一人様街道まっしぐら、それなりに充実した日々を送っている30代独女Sutanです

恋話・映画・スタバ・グルメ・猫・秘密の恋・日々のこと

何でもありの雑記ブログ☆★

今回のモニターは、こちらの


K-house/ふき取り化粧水はもう不要!?『アクアイオンミスト』 (サンプルサイズ:10CC)

○o。.自分日記‥素直な気持ち.。o○ border=


『アクアイオンミスト』(商品説明)

素肌に自信が持てます!

朝、晩のスキンケアが楽になります。

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着

●古い角質、過剰皮脂もスッキリ!

●グイグイ浸透してくれて

●抗酸化作用があって

●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました。

原料は100%がお水です。

界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

オイリー肌では乳化して

乾燥部分はグイグイ浸透する

機能性が高い化粧水です。


○o。.自分日記‥素直な気持ち.。o○ border=


いろんな使い方があるミストですが、今回はクレンジング後にスプレーしてマッサージをして汚れをケアする方法と、ブースター効果があるということでいつもの化粧水の前にスプレーしました。


クレンジング後なのに、ミストが白く変化しました(乳化というらしい)。クレンジングで落としきれていない汚れがでてきた証拠らしいです。しかも鼻・小鼻の角線が毛穴から出てきているのが見えてビックリしました。


あくまでもお水(イオンミスト)なので、化粧水としての効果は薄いです。これだけでは当然、保湿がたりないのでブースターとして使用。ベタツキなどは全くなく、肌に吸い込まれていく感じです。


どちらも確かに効果を体験できました。


特に汚れの吸着効果には驚いたので、小鼻・鼻の角線や汚れが気になる方にお薦めしたい、ミストでした。


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中


ふき取り化粧水はもう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」