【ルナモーション USP エッセンス】(モニプラ) | ○o。.自分日記‥30代お一人様の日常.。o○

○o。.自分日記‥30代お一人様の日常.。o○

お一人様街道まっしぐら、それなりに充実した日々を送っている30代独女Sutanです

恋話・映画・スタバ・グルメ・猫・秘密の恋・日々のこと

何でもありの雑記ブログ☆★

モニプラさんで当選して、今回お試しさせていただいたのは


株式会社カコー/ルナモーション USP エッセンス・サンプル8mL(約10日分)した
○o。.自分日記‥素直な気持ち.。o○


『ルナモーション USP エッセンス』(商品説明)


弊社は、植物性化粧品を主力に、昭和50年代より約30年間、「肌トラブルで困っている方の悩みを解決したい」という思いで、素肌で美しい日本人のための化粧品造りを地道に続けて参りました。

 昭和50年代初めに化粧品公害問題が起こり、従来の化粧品に対し消費者より問題提起されました。当社はこれに先立ち昭和50年に開発を開始、同53年12月より今までと異なる、成分において皮膚に害を与える可能性のある物質の使用を徹底的に避けるため、石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、さらに防腐剤は極微量にし、とことん安全性を追求した安心して使用できる化粧品を商品化して参りました。

 主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産されております。成分に特長のある化粧品として、女性の悩みである乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対し結果の出せる化粧品として貢献し、全国の愛用者の方々から口コミで広がり喜ばれております。

ルナモーションUSPエッセンスはこういったこれまでのカコー化粧品のノウハウを詰め込んだ美容液です。ナノコラーゲンやヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分を配合し、これまでのモニター記事でも浸透力がすごい!肌に弾力が出てハリが戻った、シミやホウレイ線が薄くなった、等々のご意見をいただいております。

○o。.自分日記‥素直な気持ち.。o○


ジェル状の軽いテクスチャーの美容液です。

朝晩2滴を、気になるところにつけてから手のひらで顔全体に伸ばして使用しました。加えて、今年は夏にかなり日焼けをしてしまったのと、目元の乾燥が気になり始めたので、そこのみ重ね塗りをしました。

肌の真皮まで深く入り込むという商品説明通りに、肌の上に残ることがなくスーッと染みこんでいく感じです。

重ね塗りをしたこともあってか、10日はもちませんでしたが、使ってみて肌のハリがupし目元の乾燥が気にならなくなりました。

何年もストレスを受け続けた肌だったので早い段階で効果がでて嬉しかったです。

肌ケアは毎日の積み重ねが大事なので、これからも使用していけば効果は絶大なのでは?という期待感でいっぱいになった美容液でした。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


ルナモーション USP エッセンス