前橋ヴィジュアル系! | ひとりごと。。

ひとりごと。。

V系ファンのひとりごとですw

気を取り直して早速、次のブログドンッ




ひとりごと。。



ひとりごと。。


ジャーン音譜




大事なハイザァさんからお借りしましたひらめき電球






ハイザァの私としては・・・heidi.の曲はheidi.じゃなきゃ・・・・って思うところがありますが汗






でも、heidi.の曲が使われていると思うと・・・・




ノリノリで見てしまいましたにひひ





やっぱり、heidi.さんカッコイイですアップ





そして。。。




金爆もお借りしたのでにひひ





喜矢武豊さんを見ていると・・・どこかheidi.くん、ガゼットさんに似ている感じが汗





いや・・・でも似てない・・・かなガーン



って・・・私が好きな麺だ・・・・ドンッ





ライヴ、ぶっ飛び過ぎてますが・・・最高ですねにひひ




明日の日勤、深夜勤・・・頑張るぞーアップ









何事もありませんようにーDASH!