ハルコと 3姉妹の 育休日記




ちょくちょく練習してきたアイシングクッキー☆


やっと、人にあげられるまで なんとか形になってきましたドキドキ



ハルコと 3姉妹の 育休日記


Xmasを意識して クリスマスツリーと


ハルコと 3姉妹の 育休日記


スノーフレークと名前入りのハートのクッキードキドキ



ハルコと 3姉妹の 育休日記



細い線がなんとかできるようになりました~


でも、ごまかすために、アラザンいっぱい使用ww


それと、今回は天然色素を使ったので、

色味がちょっと淡いカンジに。



これはこれで、気に入ってます。




お友達もとっても喜んでくれました~


喜んでくれると やっぱり嬉しい!!!





そして、みんなでアイシングクッキーを作る会を

冬休みにすることになりました。



楽しみだなぁ ( ´艸`)





それと、またまた節約ラッピングラブラブ



ハルコと 3姉妹の 育休日記


こんなカンジの箱に入れたんですが


こちら、実は


ハルコと 3姉妹の 育休日記


川根大福の箱~!!!



言わなきゃわかんない( ´艸`)


川根大福もおいしくって大好きですけども☆






レシピブログ参加してます!!




みなさんのアイシングクッキーもとっても素敵☆


意欲がムクムクわいてきます!!








<

br />