台風、近づいてますね~


おかげで?やっと 梅雨っぽくなってますが


やっぱりじめじめ 蒸し蒸しは 嫌ですよね汗





そんな日のお弁当は、 雨バージョンドキドキ



レインコートのうさぎさんにしてみました。


ハルコと 3姉妹の 育休日記




レインコートうさぎさん弁当☆


*のりごはん(ごはん、のり、しょうゆ、しろはんぺん、ハム、ケチャップ)

*キャベツ入りハンバーグ(チーズ、きゅうり)

*卵焼き

*ミニトマト

*サツマイモのレモン煮

*枝豆


三女の分ドキドキ




ハルコと 3姉妹の 育休日記



三女の海苔が 無残な姿に・・・ o(TωT )



あまった海苔をテキトーにつけたら、縮んでこうなっちゃった・・・



なんか、大陸みたい?(笑)


あ、予想天気図!! (笑)





ハルコと 3姉妹の 育休日記



幼稚園の遊びの会に行って帰ってきたら、 晴れ間が見えてる!!



急いで洗濯物を外に出しました。



梅雨時は、洗濯物の移動が増えますよね~(笑)


出かける時も、 悩んじゃう。





出すべきか・・・




出さざるべきか・・・・