今日は雨ですね~




どうやら梅雨入りしたみたいで・・・




主婦にはつらい季節がやってきましたねあせる








というわけで、今日はかえるくんのお弁当にしてみました。










ハルコと 3姉妹の 育休日記




***かえるくん弁当***




*かえるくんとあじさい御飯(スナップエンドウ、チーズ、海苔、ごはん、にんじん)


*お花ウインナー


*お豆腐ハンバーグ


*ミニトマト


*枝豆


*とうもろこし


*きんぴらごぼう


*卵焼き




三女の分もありますよ~
(=゚ω゚)ノ

ハルコと 3姉妹の 育休日記



かえるくん🐸はスナップエンドウで作りました。

最近、おむすび系キャラを嫌がるので…~_~;

でも、これはこれでd(^_^o)かな❤

ちなみに、去年はこんなカンジでした→☆ 去年のカエル



ハルコと 3姉妹の 育休日記



レシピブログ参加してます!
応援クリック、ありがとうございます❤❤❤

今日もよろしくお願い申し上げますっ!!!