昨日の次女の幼稚園弁当ですドキドキ


うちは女ばかりなので、イマイチ子どもの日のテンションがあがらないため

うっかり子どもの日関連のお弁当を作ってなかったことに気づきあせる


時季外れですが、作ってみました(笑)


ハルコと 3姉妹の 育休日記




金太郎おむすび弁当

*金太郎おむすび(米・海苔・にんじん・いかなご・こんぶ)

*大豆と切り干し大根の煮物

*ハンバーグ

*かぼちゃのバター炒め

*卵焼き
*枝豆

*ブロッコリー

*ミニトマト

*レタス

*鯉のぼりウインナー(チーズ・海苔)

*パイナップル

ハルコと 3姉妹の 育休日記



2段弁当にすると、おかずがいっぱい入るな~♪


今日も、三女の分も。



ハルコと 3姉妹の 育休日記





毎週、水曜日は三女の親子体操に通い始めたんですが


三女、ちっともやらないんです・・・・(´□`。)



生き生きしてるのは、自由遊びのときだけ。


後は、輪にはいるのを かなりいやがります汗



そして、自由遊びが終わる時に、大暴れDASH!





なんか、こっちも疲れちゃうので 昨日は 途中で抜けて来ちゃいました。



今日も遊びの会があったんだけど、めんどくさくなってパス(笑)




二人で近くの公園に行ったら、すごくご機嫌で遊んでましたドキドキ





まだ、月例的にも、みんなでっていうのは早いのかもなぁ・・・。





とりあえず、体を動かして、いっぱいお昼寝してくれれば

それが一番 母は 嬉しいです(笑)