ここんとこ3日間連続でお弁当でしたあせる


なかなかアップできず・・・



一気にいきます!!(笑)




まずは、次女の幼稚園弁当「しまじろう弁当」


ハルコと 3姉妹の 育休日記


・・・・


しまじろう?



ただのトラじゃね??



なんて声が聞こえてきそうですが(笑)


あ~。既存キャラって難しっあせる



しまじろう トラ弁当



*虎おむすび(デコふり、ノリ、大豆、チーズ)

*ミニトマト

*ちくわチーズ巻き

*カボチャサラダ

*枝豆

*かぼちゃの肉巻き

*スナップエンドウ

*ひじきの卵焼き

*水菜

*お魚ソーセージ





もちろん、三女の分も作ってますよ~


ハルコと 3姉妹の 育休日記


三女は


「あ~。 ちま~じろ~ドキドキ


って 言ってくれました。




なんて、おりこうさん(笑)


あ、とらって知らないのか?