今日から、幼稚園お弁当が復活です。


今回はトトロにしてみましたドキドキ



ハルコと 3姉妹の 育休日記



トトロ弁当☆

*トトロおにぎり(ごはん、さけ、黒ごま、チーズ、海苔、ハム)

*卵焼き

*ミニトマト

*新じゃがのカレー煮

*ハンバーグ

*ちくわチーズ(グリンピース)

*いんげんのハム巻き




最近、三女が自分のお弁当がないと かなりご立腹なので

ついでに三女の分も作っちゃいました。

ハルコと 3姉妹の 育休日記

三女はまっくろくろすけおにぎり。



お昼が出来てると思うと、午前中ゆったりすごせるし

三女には、ゆっくりキャラ弁作ってあげられないだろうから

これから、ちょっと2本立てていこうかなぁって 思ってます。





レシピブログ、がんばってま~す☆

よろしければ、応援クリックおねがいしますね音譜