ハルコと 3姉妹の 育休日記


今日は三女のリトミックがあって、そのあと、ママ友と自宅ランチでしたドキドキ



ハルコと 3姉妹の 育休日記

ハルコと 3姉妹の 育休日記


こんなカンジのいちごマーブルパン、HBで焼いてみました♪


あと、ミネストローネとキッシュとサラダと・・・。


ってなったので、スイーツは簡単なゼリーにしました。


ハルコと 3姉妹の 育休日記


下側は、パンナコッタです。 (パンナコッタのレシピはこちら→


上側は、これ使ってみました。



ハルコと 3姉妹の 育休日記

ちょっと色味が薄かったので、 食紅 足してみました。


ピンクが入ると、とたんに春っぽいラブラブ


お花見行きたいなぁ~


花粉がつらいけど・・・(ノДT)


ハルコと 3姉妹の 育休日記





ハルコと 3姉妹の 育休日記



応援クリックに支えられ、今日も手作りがんばってます☆



肝心の三女のリトミックは、 ちっともやらずあせる


自分の好き勝手にやる方が、好きなご様子でした・・・。





う~ん。

大丈夫かなぁ???