バレンタイン2品目です。



ハルコと 3姉妹の 育休日記


簡単ロリポップドキドキ


(材料)

ストロベリーマシュマロ・・・・・・・・25個

板チョコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚

飾りのシュガー・・・・・・・・・・・・・適量


(作り方)

①マシュマロに棒をさしておく。

②板チョコを湯煎にして溶かす。

③溶けたチョコの中に、マシュマロを入れてチョコレートでコーティングする。

固まる前に、シュガーをかける。

④箱に穴を開けて、マシュマロの棒をさし、冷蔵庫に入れて冷やす。


簡単ですが、チョコがだらだらっと溶けてくるので

段ボールなんかの箱にさして、作業すると楽です。


うちは、子どもの靴の箱を使いました。



ラッピングは、セリアのクッキングペーパーとビニタイでラブラブ


ハルコと 3姉妹の 育休日記


ストロベリーマシュマロの中には、イチゴジャム?みたいなのが入ってるので

チョコと一緒に食べると とってもおいしいですよ。


簡単なのに、かわいくって 今年も作っちゃいました(笑)


レシピブログに参加してます!


<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=77407 " target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>


クリックが励みになりますドキドキ

応援よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ