今日は、長女がお友達の家に遊びに行くというので、

ドーナツ揚げよっかなぁドキドキ

しかも、ハートにしちゃおっかなぁドキドキ


なんて、思って 作り始めたんですが・・・。



計量した後に、卵がないことが発覚(T_T)


三女が寝てるので、買いに行くこともできず、仕方なく卵なしレシピに変更。



で、そのまま作ればよかったのに、ちょっとアレンジ~


なんて思って、バターを入れてみたら・・・。




やらかすぎて、お鍋の中で無惨に散りゆくドーナツたちあせる(ノДT)



天かすならぬ、ドーナツかすがたくさんできあがりました・・・。


ハルコと 3姉妹の 育休日記

これじゃ、もってけないDASH!



かろうじて、揚がったドーナツ二つ。


ハルコと 3姉妹の 育休日記




あぁ、どうしようって思ってたら、長女が帰ってきて


「今日、○○ちゃん、インフルエンザになっちゃったんだよ~。」


だって。




長女は残念だったけど、わたしは、ちょこっと助かりました(笑)



インフルエンザ、皆さんも気をつけてくださいね!!



こんなだけど・・・・(笑)

レシピブログに参加してます!


<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=77407 " target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>


クリックが励みになりますドキドキ

応援よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ