長女も、今日は元気に学校に行ってくれました。


よかった、よかった♪



今日、幼稚園に行ったら、おっきい七夕飾りができあがってました。


幼稚園の方が、こういうイベントを大々的にやってくれるので

こどもたちも、とっても喜びます。


今年は、どんな願い事を書くのかな?



というわけで、七夕弁当。



ハルコと 3姉妹の 育休日記

なんか、かわいさがイマイチ・・・。

でも、立体よりかは早くできたかなぁ。


ハルコと 3姉妹の 育休日記


ちなみに、お弁当箱はシュガーバニーのなんですが、

コレ、一昨年サンリオピューロランドに行ったときにもらったものです。


平たいお弁当箱なので、イマイチ使い勝手が悪く

あんまり出番がないんですが・・・。


立体キャラじゃないときは、いいかも♪

ハルコと 3姉妹の 育休日記


次女作。おりひめさま。


うらには、「おりいめさま」って書いてあった。

おしい!!