黒子のゲーム買ったよー+落書き | スプリングロール

スプリングロール

ようには春巻きです(´・ω・`)





キセキのゲームかったぜ!!(ヒャッフーイ





探しまわってもどこも売り切れだったから結局アマゾンで買いましたwww





耳が幸せ・・・///





最近チャリアカー組がすごい好きだわ~





最初の頃ツンデレ嫌いで真ちゃんの事好きじゃなかったとか・・・・





本当すいませんでした(ガバッ




ツンデレ超かわいいです(´∇`)





真ちゃんにかぎるがな!(ドヤァ,,,





ゲームのオリジナルストーリーで合宿があんだけど





そこでキセキ全員でてくるらしい!!





赤司様ktkr!!!





てかニコ動でそのシーンあったんだけど





赤wwww司様wwwwwww




めっちゃオカンやんwwwwww




自分のイメージ的には





父:赤司様


母:真ちゃん


長男:黒子っち


次男:青峰


三男:むっくん


犬:黄瀬ワンコ




だったんだけど、お母さんだったんですねwwww赤司様wwwww





皆買ってね!!(シャララ☆












以下落書き




ちまたでうわさの黒子っち女体化のテツナちゃんを書こうと思ったら





キセキ全員女の子になっちゃったよ




あるぇ~(´・ω・`)?なんで?





まぁ、自分のただの自己マンなんでできるだけスルーな方向でお願いしますス(-ω-)ルー





投下ノポイッ






スプリングロール
おっとこまえ~





スプリングロール
デルモ、デルモ




スプリングロール
胸大きいの気にしてたらかわいいよねっていう





スプリングロール
スパッツ希望です






スプリングロール
お菓子が全部身長と胸にいく子






スプリングロール
バランスェ・・・

きっとお嬢様の風格があると思う、着やせするといいよね!









ごめんね!妄想しかなくて!


でもうちから妄想とったらなにもなくなっちゃうんだ・・




とりえとかねぇしwwwww



とりえとかねぇし・・・・・・(グスッ(ノ_-。)ヽ(´Д`) ヨシヨシ