メカクシシティデイズ&15さい | スプリングロール

スプリングロール

ようには春巻きです(´・ω・`)



気づいたら15になっていたのでござる(´・ω・`)







年齢が上がってくにつれて精神年齢がどんどん下がってるような気がする






でも肉体的にはやっぱり歳とってるなーとわれ思ふ(((





で、親からは念願のPSPいただきました!わーい!!ヽ(゜▽、゜)ノ





スプリングロール




まだもってなかったのかよ!とかいうつっこみはなしな方向で((





※ここからネタバレ。みたくないひとはバック!!





であともう一個うれしいことあった






今日頼んでたじん(自然の敵P)さんのアルバム





「メカクシシティデイズ」がとどいたぜえええ!!





スプリングロール





ひゃっふうううくぁwせdrftgyふじこlp(^p^)






やっぱじんさんの世界観はすばらしいね!






俺っちはお馬鹿だからこんな素敵な曲たち思いつきません!






で5曲だけPVが入ってるDVDがあったんだけど





想像フォレストが最後のほう絵がけっこう足されてた





だからさらにかわいくなった!!





男の子まじイケメンだわー(デレッ///





マリーちゃん超かわいいよね!!赤目がまたいいです^^





あとまったくしらない曲のPVがあったんだけど・・・・・・





・・・・・・・・切なかったです・・・・・・・(ノ_・。)






まぁこれ以上は言わないでおきます





全部の歌詞カードの横にじんさん自身のコメントみたいのがあったんだけど





それに感動しました





勉強とかはさ、一日中ずっと勉強とかしてたら頭よくなんじゃん





運動とかだって毎日筋トレとかして走りこみとかしてればうまくなんじゃん






でもさ、こういう人を圧倒させる曲とか作れんのは生まれもったセンスだよねー






本当すごいと思う、うん(・ω・`)





とりあえず皆買え、買えば分かるのでござる!(・ω・)b