相方と電話して

化粧も落とすことなくそのまま寝て

起きたら9時半とかでした(笑)




昨日大量買いしたアメリカンチェリーを

もごもごしながら今パソコンをカタカタしつつ

あまりの天気のよさに

喜びとため息をつきつつ(笑)

洗濯物をグルグルかっちゅんしてます。



今のうちにやっとかなくては!!!!!

きっとまた明日は雨に違いない!!!!



もう一回洗濯をしなくてはなりません。

がんばらなくては!!!!(笑)




今日はお休みなわけで。


僕は梅雨時期なのできっと今日は

雨に違いない!!!!

なんなら結構降ってて外に出るのも

嫌な感じで(笑)



今日は1日アメリカンチェリーとか

もごもごしつつゲームしたりダラダラしたり

DVD見たりしようと考えてた矢先の



この最強の快晴!!!!!!(怒!!)


ちょっとムッとするかんじです(笑)

イラッとしてしまいます(笑)




なんだよ!!!!!この天気のよさは!!!

ここはがっつり遊びに行かなきゃ

もったいない感じじゃないか!!!!



いやーんなっかんじですよ(笑)





昨日も病院後に

リジーとランマオの3人で

某大手イオンモールに行って

散々騒いで遊んで帰ってきたのですが




この3人の共通点は

1・鬱×パニックという病気を抱えている。

2・仕事場が3人一緒だった。

3・馬鹿である。



この3つで成り立っています(笑)



この3人でいるときには

絶対に欝やパニックという病気に

悩まされているようには

とても思えません(笑)



なんならお薬も処方され

診断書まで書いてもらえるくらい

結構残念な状態の3馬鹿ですが(笑)




きっとそんな病気に悩まされているなんて

これっぽっちも!!!

微塵にもかんじないことでしょう。



それくらい大笑いして爆笑して

何なら笑いすぎて顔が痛いくらいなわけで。




そんな夜を過ごした僕は

そりゃ薬も飲み忘れて

寝墜ちして起きたら9時過ぎてるはずですよ(笑)





あぁ。疲れたけど楽しい夜だった(笑)




そしてどうしようかしら…。


こんだけ天気がいいんだもん。

外に出て気分転換も必要だ。



ってかね、今日ねパチやる夢みたのよ(笑)

でも全然当んなくて夢でもイラッとする夢(笑)




ってことはですよ??

もしかしてもしかして…。




イケちゃったりするかんじ??(笑)

調子に乗っちゃったりするかんじ??



ギャンブルに負ける夢は

金運アップギャンブル運アップの暗示。





気合入れていってきましょう!!!!(笑)


ガセだったら長年愛用してきた夢辞典。

破り捨ててやる!!!!!←ヲィ!!(笑)




まだ洗濯物終わんないや。

第一回目の洗濯が終わって干して

第二回目の洗濯を

グルグルかっちゅんボタンを押したら

準備にとりかかりましょ。

ましょましょ(笑)