アメリカンチェリーとハッピーターン(笑)


なんて!!!!!

なんて残念なご飯なんでしょう!!!!!

こんなのご飯なんていいませんよ!!!!(笑)


でもね、でもね…。





これでお茶とか飲んじゃったりすると

お腹いっぱいなんですっ(笑)


食べるのしんどいから

1人前食べるの大変なんです!!!!(笑)




本当は今、某パスタ屋の

たらこのカルボナーラが食べたい!!!!(笑)



あぁ!!!食べたい!!!!!

食べたいけど!!!!!!!

絶対に食べきれないのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

でも食べたいのよぉ!!!!!!





誰かこの気持ちに気付いてぇ!!!!!(笑)





後半はホール。

まったり動きます。


仕事終わりに予定できたから

(ランマオとデート)

街に繰り出してぶらりひょんするべし!!!!!



よし!!後半乗り切ろう!!!!(笑)