おはようございマオ(*´∀`)♪

今日も清々しい朝が
やってまいりましたのvvV



天気が良すぎるの…。
暑いの…。

のぼせちゃいそうなの。
倒れちゃいそうなの…。
エアコンが恋しいの…。



(;´Д`)=3ハァ。(笑)



でもね、めっちゃ寝たのvvV(笑)

マオにゃん見ながら気付けば…。



ディープスリープ(* ̄人 ̄*)οο〇{眠…(笑)



気付けばホントに朝だった(笑)



22時前には寝たの(笑)
寝堕ちしてたの( ̄▽ ̄;)(笑)



『♪抱きしめてあげる~♪この歌でぇ~♪』

マオにゃんのアラームでだった(笑)



んはっ( ̄□ ̄;)!!(笑)



8時!?( ̄□ ̄;)!!(笑)



どんだけ寝たの!?(゜Д゜)!!(笑)



清々しい朝でございマオ(笑)



そりゃ清々しいわな( ̄▽ ̄;)



今日も頑張っていきマオvvV



朝からマオにゃんプロモみて

相変わらず蜜指マオにゃん様の

『汚化してあげるvvV』

に、あはぁ~んvvV

となりながら準備完了。(笑)



マオにゃん様の
『汚化してあげる』
効果絶大(笑)



ヤバい(笑)
マオにゃんはヤバい(笑)



朝からテンションあがるヽ(´∀`)ノ



さぁて、じゃあ仕事いってきマオ。