今日は久しぶりにお友達とお出かけ

初ヒカリエ!行ってきました

ランチの予定で11時過ぎに家を出たんだけど着いたらレストラン街はすっごい人

目的の店を決めて行かず、何処も大行列だったのでバーっと見て気になった店にしたよ

待ち時間は…1時間半…恐るべし

入った店は、カイルアウィークエンドというハワイアン料理

ソフトシュリンプのプレートを注文
photo:01



あとずっと気になってたアサイーボウル
photo:02



かな~りお腹いっぱいになったよ



今日はあまり時間がなかったので、食後はパパッとお店を見て帰りました

食器のお店がかなり好みな品ぞろえだったので、今度ゆっくり見にいこ



iPhoneからの投稿