TV観てたら、どうしても麺が食べたくなってパスタにしました(^ ^)
photo:01



クリーミー系が食べたかったんだけど、その手の物がなくて

アボカド使ってみたよ

アボカドパスタは初挑戦だったので未知の世界

結局ユウヒの嫌いなしめじとアボカドがメインになっちゃった(^^;;

しかも何人分?て量が(笑)

パパがいる時の分量で作っちゃったよ…

ユウヒは食いつきもイマイチだし、ヒナタイヨウが頑張って食べてくれました

頼りになる1歳児(^_^;)



☆材料☆
アボカド、ベーコン、しめじ、ドライトマト、ニンニク、塩、ブラックペッパー、粉チーズ

クリーム系じゃないせいかアボカドの青臭さが気になったので

下味をしっかりつけた方が良かったかなぁ

アボカドが崩れないようにと思ったけど、逆にパスタに絡むくらいがいいかも…

ちなみに、チーズはこれを使ってるよ
photo:02



カルディで買ってます

クラフトのパルメザンチーズより細かくてふんわりしてるよ

値段もお手頃です(^ ^)




iPhoneからの投稿