K+dep(ケデップ)テーブル&キッチンナイフ

次に狙ってるのはこれ

今はふつ~の、最低限の包丁しか持ってへんからね、調理師免許もあるのにね、

もちろんお料理は大好きで毎日やってるけど、持ってる包丁でムリヤリすべての食材に対応

食材がかわいそう。。


キッチンナイフは、最近毎日作るサンドイッチのために普通の5枚切りのパンを半分の薄さに切ってるから

パン用の包丁があればほんまに切りやすそう♪

しかもトマトとかもこれでいけるんやって!知らんかったし


キッチンナイフ


それからテーブルナイフ

最近、ママ友的な友達がいっぱい遊びに来てくれるから、みんなを待たせてキッチンに入るより、

みんなと一緒にロールケーキとか切れるといいなーと思います


テーブルナイフ


まぁ何よりおしゃれやし、誰も来てなくても使えるとステキな主婦に見える♪思える♪


ぜひこれ、欲しいなぁ



【K+dep(ケデップ)】10月発売!『テーブル&キッチンナイフ』モニター募集! ←参加中