8月28日、新人スタッフ育成塾第2回目キラキラキラキラ

今回こそ前の席に座って受講する為に、始発の新幹線でむかいました新幹線

今回のセミナー前のランチはハワイアンなお店ナイフとフォークこの時間も楽しみの1つなんですおんぷ



ロコモコチョイスしましたドキドキ
カリカリの唐揚げとタレのかかったライスとの絶妙な絡み具合、たまりませんキャッ☆






今回おはなししてくださったゲスト講師の方と。
モチベーションについて、実体験を交えながらおはなししてくださり、今の私に響くところが多くある、貴重なお話でした。



後日、お礼のお手紙とお写真を送ってくださいましたきらきら!!




今回も学びの多い1日を過ごすことができました。セミナーに行かせてくださった洋一先生、送り出してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
次回も頑張りますv(^-^)v