昨日7月12日は、大好きな小林麻耶ちゃんのお誕生日でしたラブラブ





ハッピー ハッピー バースデークラッカークラッカー





おめでとーーーー麻耶ちゃんアップ






お誕生日がたった12日違いと近く




めでたく同い年になりましたチョキ






ようこそラブラブ(笑)













いつも、どんな時も、私を支えてくれている






心友。 








麻耶ちゃんがいるから、私がいるんだよ。










そしていつも私の心を軽くしてくれて、






明日も笑顔でがんばろう、って本気で思わせてくれる人。









愛に溢れた麻耶ちゃんだから、






素敵な人たちに囲まれているんだな~と







実はいつも尊敬しまくりなのです(^_-)☆









そんな麻耶ちゃんのBirthdayは





私にとってもSpecial Day音譜









さて、どんなことを起こそうかな(笑)ドキドキ






つづく・・・