富士山に向かって、ナイスなフィニッシュを


決めているのは??



ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000910.jpg






じゃん!





只今、ゴルフの腕前が右肩上がりの麻耶ちゃんです音譜





ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000911.jpg



先日、2010 三井住友VISA太平洋マスターズ 



プロアマに出場した様子です。





私は、麻耶ちゃんのコーチとして帯同してきましたよ。






当日は11月の御殿場とは思えないほどポッカポカで




最高のコンディションでした晴れ







ご一緒したのは、池田勇太プロ・石田純一さん・前田吟さんです。





麻耶ちゃん、練習(特訓?)の成果がバッチリ出て、



前半はハーフベストタイの47ビックリマーク




あのコースセッティングでの47は



40台前半?いや、奇跡の30台?



で回ってくるのと同じくらいの価値アリですアップ






大勢のギャラリーの中、麻耶ちゃんの実力が発揮された



とても内容のいいゴルフが出来て、私も本当に嬉しかったです音譜





ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000912.jpg



キラキラまや日記キラキラ


http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-10706328066.html





さぁ、すでにベスト94をマークしている麻耶ちゃん。




さらにワンランクレベルアップしたレッスンで



常に90台で回ってこられるようにガッチリサポート続けますグッド!



任せてください!チョキ







(プロアマで、私にまで声をかけてくださった方々、


ありがとうございました!!)




★テーラーメイドアディダス様、いつもありがとうございます!