こんばんは!




ついに、やりました~~~。




ベストスコア更新ビックリマーク





私じゃぁ、ありませんよあせる





仲良しの小林麻耶ちゃん、がですアップ




ゆう☆遊♪Yu!Gol★-201010


しかも、な・な・なんと、47・47@94 での90台前半が出ました!!




ほんの数日前に、99でもいいから、




とにかく100を切ろうね!と二人で話していたんですが




ハーフベスト&ハーフベストの




94で上がってくるとは、出来すぎちゃんデスアップべーっだ!







ティーチングの仕事をしていて、生徒の皆さんから




ベストスコア更新の報告をしていただくだけでも、嬉しいのに





目標の100切りに立ち会えるなんて、滅多にないことで




幸せですラブラブ




しかも仲良しの麻耶ちゃんとくれば、感動ものです目







今回の勝因は。。。





ミスからの~、リカバリーがすばらしかった!!




もちろんショットの精度、アプローチも、パターも良かったんです。




が、ミスがなかったワケでもありません。





ミスした次のショットが、今までとは違ったんですグッド!




慌てず、考えて、丁寧に打てた。




ほんと、かっこいいプレーでしたよ音譜





麻耶ちゃん、おめでと~~~~~合格




まや日記キラキラ


http://ameblo.jp/kobayashi-maya/





そして、麻耶ちゃん出演、√9さんの新曲PV




http://gyao.yahoo.co.jp/player/00142/v08350/v0982000000000540879/




かわいすぎますよ音譜