みなさん、こんばんは~音譜


伊藤ゆーこですチョキ



週末いかがお過ごしですか??




8月に小林麻耶ちゃんと結成したゴルフ部。


その、まやゴルのメンバーでラウンドに行ってまいりました!!



すっごく楽しかったです音譜



ゴルフ部として初ラウンドだったので、お決まりの始球式やりましたよ。


打つのはもちろん麻耶ちゃんですラブラブ


打つとピラピラが出るアレです(笑)


わかる方にはわかると思いますゴルフ




ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000828.jpg


写真は右からスタイリスト佐々田さん、麻耶ちゃん、


ワタシ、メイク藤江さんです。



ゴルフ初心者のメンバーは、レッスンを始めて一ヶ月半ほどで


今回のラウンドをむかえました。



スゴクないですか??


いや、コレ、スゴイ事なのですひらめき電球

しかも、ナイスショット連発で、みんな驚きでしたグッド!



なにより楽しかったぁ~、また練習頑張る!


と言ってもらえて、嬉しかったです。




麻耶ちゃんは久々のラウンドでしたが


この日の目標は達成できたので、良くできました、デス合格



なんと言っても、当日新しいクラブにして、


全く慣れていないのにこのスコアは立派っすアップ



また次の目標に向けて、一緒に頑張りますグー



キラキラ麻耶ちゃんブログキラキラ


http://ameblo.jp/kobayashi-maya/


ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000832.jpg


麻耶ちゃんのブログにもありましたが、


年内、ゴルフ部メンバーでまたラウンドに行こう!と計画してます。




笑いが絶える事のない、最高の仲間ですラブラブ