こんばんは~~!



ゆ~こ先生こと、伊藤ゆうこですにひひ



たくさんのアクセス、本当に感謝です目



小林麻耶ちゃんと結成したゴルフ部の名前、

まだちゃんと決まってないんですよね~。


また考えます音譜




前回のゴルフ部のブログで、「ゴルフの写真じゃないのかいパー

って突っ込まれたのですが



そこはオーバー30の大人部活ですよ~~☆

ご飯会も、ひっくるめてのゴルフ部ですラブラブ




麻耶ちゃんブログ

キラキラまや☆日記キラキラhttp://ameblo.jp/kobayashi-maya/




メンバーの中に、左利きの方が2人いるのですが

ゴルフは右打ちでやっています。



今からゴルフを始めようと考えている左利きの方は

まずは両方振ってみて、よっぽどの違和感がなければ


右打ちで始めてみてくださいビックリマーククローバー




レフティ用のクラブは、お作りが少なかったり、

練習場などでも端の方に一打席しかないなど


右打ちと比べると、何かと不便かも。。。







こちらはK’sのスタジオにあるシャワー付き更衣室です。


ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000774.jpg


お仕事の昼休みに、こっそり練習にきて

シャワーで汗を流せば、問題ないですよね♪



あれ??昼休み明けにせっけんの香り漂わせて

会社に戻ったら逆にマズイんですかね笑



その責任は負いかねます音譜あはは