こんばんは☆☆












GW初日、いかがお過ごしですか?










GW中はずっとお天気がいいみたいですね










私は仕事もあるので、どごか遠出・・・


というわけにはいきませんが。。。










みなとみらいを通りかかったら、車と人の多さにビックリしました!










ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000312.jpg






なんだかみんなお休みで楽しそう~でしたよ










今日はこんなキャディバックを見つけました










ゆう☆遊♪Yu!Gol★-F1000313.jpg






デンマークブランドのhummel(ヒュンメル)のキャディバック










ヒュンメルってサッカーやフットサル、ハンドボールで有名ですが










(私昔、練習やトレーニングウェアで、よくヒュンメル着てたんです)








まさかゴルフ用品を作っていたとは!知りませんでした・・・あせる












みなさん知ってましたか?
















何でヒュンメルがゴルフなんだろう、と思って調べてみたら












サッカーはデンマークの国技とも言えるスポーツで










そのサッカーに次いで子供達に人気のスポーツがなんだかわかりますか?










実はゴルフなんです。 そして3番目に人気なのがハンドボールだそうです。










以外でした。ゴルフが人気№2だなんてゴルフ














アディダスもまだゴルフブランドのイメージが薄いと思いますが












新しいアイテムが入ったら、すぐにブログでご紹介しますので














参考にしてみてください音譜
















おやすみなさーい星空