昨日夜中2時半ごろから?ニコ生で


ADS大会やってるところがあったのでちょっと出てみましたw


1落ちしてさっさと寝る予定だったんだけど優勝してしまいましたとさ


その結果学校寝落ちしたw


バカすぎるだろw


ルールがスイスだかダブルイルミネーションだか(主が途中からどっちでもよくなってた)で


なんで1落ちする気満々だったのかというと


ルールにOCG+「TCG」が入っていたから。


まぁ参加するって言ってから気づいたのでなんだすぐ負けれるじゃんとか思ってたのがバカだった


カラクリ使いました。TCG対策なし!


で、なんでタイトルがカオススキドレTGかというと・・・


とりあえず簡易レポぇ


一回戦 聖刻○○―

二回戦 カオススキドレTG××―

三回戦 スキドレギアバレー○○―

四回戦 聖刻(一回戦の人)○○―


準決勝 暗黒界○○―

決勝  ヴェルズラギア○×○


なんかこんなきれいにストがいっぱいw


負けたのがスキドレTGで、戦い方が全く分からなかったから負けた


サイチェンで引きたかったカードが引けなかったしw


まぁ引けないのはしょうがないとして


メインライオウ刺さり過ぎワロタwワロタ・・・


って言うハンドで即死しました


商人、蔵、蔵、解体新書、神警みたいなハンドで先行ライオウ出てきてビートされて負けたw


ライオウ除去ったらリビデライオウとEM1で即死


どうやって戦えばよかったんだろう?


2本目も同じような感じで終わった


スキドレもライオウもめちゃくちゃ刺さってた


EM1で無零怒取られたら相当やばいから


なるべくシンクロしないようにしてたんだけどもうちょっと展開するべきだったのかどうか


まったくわからなかった^^;;;;;;;;;;;;;


ま、まぁ次は頑張ります(白目)


カラクリ強いけどスキドレTG増えるなら使わないかも


終わり。