またあの企画が返ってくる。。。。

『遊戯王小説 第②弾』

今回は趣向を変えます

なんとイラストありでやっていきます(キリッ

だが俺には画力と気力と金がない

そこで遊戯王のカードの画像を使用させていただこうじゃないか・・・

そう決心してスキャナーボタンをぽちっと尾した次第でございますm(_ _)m

さてさてさて

~皆の画像~

まず俺

凡骨ふぁくとりー アメブロ支店

凡骨です ええ凡骨です てかそれ以下です
凡骨なのにイケメンとかそういう突っ込みじゃダメナノヨー

次は小雪

凡骨ふぁくとりー アメブロ支店

ええ ブリザードプリンセス 略してブリプリです

なんで扱いひどいって?

そりゃ小雪だからさ

では次 社長

ざわ・・・ざわ・・・
凡骨ふぁくとりー アメブロ支店

\キャーカイバーマーン/

だってブルーアイズに直結したやつこの人?しかいないしね

最後、へるかいざー


凡骨ふぁくとりー アメブロ支店

むきむきのボインボイン感を表せてるし、なにより「サイバー」だしねw

最後、なんとなく俺の側近さん達


凡骨ふぁくとりー アメブロ支店

サモプリさんです ええ 意外と言うときは言うキャラにします


凡骨ふぁくとりー アメブロ支店

最後はダイヤモンドガイさんです 意外と忠誠心あって使いやすいです うん

ではではこんな人たちで物語を盛り上げたいなと思ってます

また参加したいよこの野郎という方がいましたらお声をおかけください

参加する方は
①キャラに使うカード
②デッキ
③相棒/パートナー/恋人/兄貴

をコメントしてくだされ

ではでは

【壁】ω・)ノシ