サイゾー | 森脇優雅の組長日記!

サイゾー

こんちわパー





久々に雑誌の取材に行って来ましたわ!






サイゾーと言う雑誌で対談やってきたで!






対談相手は、元とんがりネッシーズと言う芸人さん!



なぜ俺と対談?どんな接点?かと言うと




とんがりネッシーズの片方は電波少年の地球防衛軍にいたブラック!





そしてもう片方は相方が連れていかれて、暗い芸人生活を送ってた方!






俺達もクールズ時代に元相方の原田が『電波少年的浪花恋いしぐれ』と言う企画に出ていて、




俺はあまりなにもしてなかった!



そして2組とも解散!




お互い残された方での対談やった!




なぜ今更?と思ったんやけど、




そのとんがりネッシーズの残された方、幽谷マサシさんが『すべる時間』と言う本を出したみたい!





その本がかなり売れているみたい!





その内容が相方がどんどん有名になり、自分がどんどん置いていかれていってた時の芸人の気持ちなど書いてある本や!






2人での対談は結局、電波少年ってなんやったんや!




と言う話やった!





なかり長い時間喋ったなぁ!





今更ながら言いたい事がいっぱいあったから…






喋り終わった後は写真撮影!





森脇優雅の組長日記!-200906291835000.jpg





そしてなんとライター&カメラマンが人力舎の養成所の同期のヤツや!




佐藤ムー太郎!




という芸名でやってたわ!




なんか一緒に仕事出来てうれしかったなぁ。






森脇優雅の組長日記!-200906291836000.jpg





相変わらず太ってた!





いやー!楽しい仕事やったわ!




多分来月出ると思います!



『サイゾー』見てください!




昨日マネージャーから連絡があり急で悪いけど明日ライヴに出てとのこと!




やばい!ネタ作ってない!



今から必死にやるしかない!




明日、人力舎ライヴ『バカ爆走』に出ます。





時間があったら寄ってや!




ほなパー