答えのない、悩み。 | ゆうの笑って過ごすDiary

ゆうの笑って過ごすDiary

    不安で後ろ向きな時もあるけど、毎日笑って過ごしたい!
        そんな日々の体調や気持ちの記録です。 
       いま乳がん8年生の35歳です。


一昨日、19回目のゾラデックスをしてきました。

右のお腹に、バチンっドンッと。

なんか、今回は痛かったな・・・。


久しぶりに、旦那さんが付いてきてくれました。


若いから、副作用がより強くでてしまうことや、

年齢は若くても、身体はおばあちゃんなんですよ。

体力的にも精神的にもつらくなってしまうんです。 って、

旦那さんにもお話してくれました。


ゾラデックスは、あと半年。

なんか、ゴールが見えてきた星

あと半年!! これだけがいまの心の支えです虹




それにしても、いや~、

今日は仕事で、カッチ~ンパンチ! っとくることがあって、

久しぶりに、怒りで震えました。 

ほんとに、ぶるぶる震えました。 (笑)


涙も出そうになりました。

悔しいっ! どんだけ~?! きぃぃぃ~い長音記号2!!


辞めようかなぁ・・・。 なんて、弱気になる時もあるけど、

いまは、ちっきしょう~メラメラ  やってやるぜっ!! って感じです。


この悔しい気持ち、忘れないぞ。 っと。



そう思う反面、やっぱりなんでこんなことになったんだろう。って、

自分の病気を恨みます。 本当に。


いまさら、こんなことで悩んでも、

答えがないし、仕方のないことなんだけど・・・。


でも、この先もずっと、この答えを見つけようと、

必死になって、もがくんでしょうね、 私は。