蛇足Tシャツ><b | 愛のcoda

愛のcoda

帰りのチケットを破る意気地も 愛に生きる勇気もない


届いたのだー!!!!
まぁ奮発して買っちゃったよね☆てへぺろ
photo:01


photo:02



写真面倒だから撮ってないけど、
↑蛇足さんが着てるやつ///

まぁライブTシャツだけど、わたし
普通に私服?てかパジャマ?(笑)
として着ちゃいます(笑)
ごめんなさいwwwww
だって今ぽこたんTシャツ着てます←

てか、げろりんのTシャツ欲しい!
めっちゃかっこいいのぜ(・`ェ´・)
photo:03



てか、げろりんのOfficeWebsite
のげろりんが真顔でこっち見てるwww
顔変わってるwww気づかなかった!(笑)
photo:04


びっくりしたわwwwww
やー今月げろりんに会える///
去年ぶりとか久しぶりだぁ(・`ェ´・)

はい。夏休み終了まであと10日らしい

泣きたい。全力で泣きたい。

明日バイト9時から/(^o^)\
とりあえずリア充させて…!!(笑)

さらばっ




iPhoneからの投稿