金曜日に仕事終わりにHEPでお買い物してきました!!


ゆー日記


仕事の疲れはどこへやら、って感じでがっつり閉店時間まで買い物してました(*´∀`)



ゆー日記


まずは靴!

ローファーパンプスほしかったから探し回ったz!

フリンジ付きのを探してたんだけど結局シンプルなのにしました(´・ω・`)



ゆー日記


そしてベレー帽。

去年白のを買ったんだけど今年はベージュにした!

ラビットファーのぼんぼんはちゃんと取り外しもできてシンプルにも使えるシロモノcandy☆ハート


ゆー日記


そしてこの冬一番欲しかったダッフルのショートコート!!

やっと探して買いました(♡´◡`♡)


いーっぱいお店回って回りまくってやっと見つけたのだーパンダ☆♪

ファーが今年風でかわいい(*´∀`*)

取り外しもできるから便利じゃあるん♪


ゆー日記


スクール風のセーター(*´∀`*)

ワッペンとかつけたいな!!

手持ちのコムサのやつつけちゃおうかにゃーはあ-と

ゆー日記


そして土曜日にさっそく着て仕事いきました!

デートとかすることはないので、仕事の往復でしか使われないお洋服たち。。。。。


ララバイ



ああ、、、、服かわいい(*´ω`*)

買い物が一番の癒しだ!