パンパシフィック 横浜の優待券を頂いたので、

行ってきましたぁラブサチ



優待券の部屋タイプは、

エグズティブツインパークビューだったので、

6Fという可能性もあり、予約時に

「できるだけ、高い階でお願いしますクローバー

とお願いをしていましたにっこり桜


「お約束はできませんが、ご要望で入れておきます。」

と言ってはくれていたものの、

中途半端な階かもねぇえ~んなんて話しながら向かいました走る人DASH!



行ってみたらぁらぶ②音符

にゃ、にゃんとにゃんと、


22Fだったのぉきゃーあげきらきら

レギュラータイプのお部屋は6F~22Fなので、

一番最上階にしてくれていたのだいえーwハート☆


か、か、か、感激ううう桜

ヨっよっ星

ホテルの方、やるじゃぁ~~~んはぁと


とにかく素敵ですキャッ☆キラキラ音符



ゆーこの★お気楽★ブログ

お風呂~お風呂シャボン玉


ゆーこの★お気楽★ブログ

テラスから見えた夜景~夜の街


ゆーこの★お気楽★ブログ
なんとテラスもあって、寝る前にテラスで


潮風に吹かれながらワインワインチーズを飲んで

最高な時間を過ごさせてもらったのでしたキャ↑星


こんな素敵なところに泊まったのは初めてでしたラブはっぴーきらきら