やりましたねー柴田亜衣ちゃん金メダルです。

800M自由形で優勝しました。

わずかに日本新には届かなかったものの

自己新をだしたようです。

我が家では拍手喝采の大騒ぎでした。

矢野選手が2位になり、日本人ワンツーフィニッシュ。

初めて使った言葉「ワンツーフィニッシュ」。

実況で聞いたことあるけど。どうでもいい話だけど。


男子メドレーリレーも面白かったね。

日本新記録で金メダル。気持ちよかったー。


その他、バタフライの山本選手も金メダルとったし

女子のメドレーリレーでもメダル獲得です。


途中、甥っ子とトランプしてたんで

見逃した場面もありましたが、世界競泳、楽しかった音譜


明日からは世界陸上ですね。

陸上は見るかなぁ。暇だったら見るかなぁ。