今試験中なのはルリンコとひぃちゃんかな?


頑張れって言わずに見守ります。とりあえず必勝祈願しないとなw


ブログに応援コメントをつければ済む話なんだけど、ひぃちゃんにはできるけど


ルリンコはブログ持っていませんから、コメントが書けませんからね…


ファンレターに書いても着く頃には期末試験かもしれませんから(^▽^;)




煮詰まりますに書けば良いだろって・・・


煮詰まりますにコメント欄ってありましたっけ?


とある日以降コメント欄が無くなったような気がするけど、気のせいかな?


それはさや姉でした(ノ∀`)




正確に言えばコメント欄はあるのですが、自分がコメントを投稿すると


非常に高い頻度でシステムエラーが発生してコメントが載らないのでつ。


システムエラーなら仕方ないですよね。ヒューマンエラーじゃないから。


ただ不思議なことに、同じ内容を別の名前で投稿すると、必ず掲載が


されるんですよね(`∀´)よくできたシステムエラーですけど、ヒューマンじゃ


ないなら仕方ないですよね。たまに漏れて エラーが起こらずに載ることも


あるから、やはりシステム的にエラーが起こり易い環境なのでしょうね。


ただ不思議なことに、とある時期から顕著にエラーが起きるのですよね。


吉田GPのブログにコメントした以降にエラーが頻発するのは偶然ですね。


焦げつきますの方は載りますからね。煮詰まりは載らないけど(´_`。)




ちなみに三度のメシよりブログにコメントをするのが好きですから、欠かさず


コメントをして、場合によっては複数回チャレンジをしていますから、お時間に


余裕がある方はコメント掲載をカウントしてみてください。顕著ですから(笑)


ちなみにYU-CHINかゆーちんで書いてます。基本YU-CHINです。




まあエラーは仕方ないですよね。