いよいよ東京でのライブ当日です。

大阪まで行けるのは極わずかですから、大部分のファンにとっては

今日が9人のアイドリング!!!最後の日ということになります。



おそらく18人のアイドリング!!!は、名前こそ同じであっても、

まったくの別モノになると思いますので、良い悪いではなく、今の

アイドリング!!!が好きな人が、必ずしも受け入れることができる

という保証は一切ありません。



だからこそ、この9人に出会えたことへの感謝を込めて、今回の

ライブは見届けることにしたいと思います。今回だけは前回の様な

変なバラエティのノリの観客のヤジとかは一切止めてもらいたい。

前回の「嘘つけ」のヤジはバラエティのノリにしても最低最悪の

KYなものだと思うし、知り合いでも暴走しがちな人間には一応

喚起しておきますからね(^_^;)


今回は9人と観客、そしてスタッフさんも含めた全員がライブ後に

あれさえなければ、という気持ちに一切ならずに心地よく終われる

ことを切に願うばかりです。さや姉・瑠美タソ・まいぷる・江渡

ちゃん・ミラっちょ・とんちゃん・恵里ぼん・チー子・ルリンコ…

成長の証、披露してね。期待していますから(^O^)