台風 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

夏バテでかなり疲れきってます(-。-;)

大阪ではこの週末は38℃という記録的な気温でした・・

 

やっぱり夏はクーラーの効いた部屋でまったりするに限りますわ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

クーラーと冷たい飲み物があるだけで幸せです( ´艸`)

 

現在四国に台風が上陸するようで、午後には大阪も台風が来るらしいですね。。

 

今日はおとなしく家にいたほうが良さそう

 

まぁ気温が下がったのはかなりありがたいし雨で少しは涼しくなってくれればいいな(つ∀<。)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ