かいしんのいちげき | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(*´ω`*)

 

昨日発売されたからあげくんのかいしんにいちげき味買ってきました( ´艸`)

 

 

普通のからあげくんに比べて少し値段が高めでしたね(゚Ω゚;)

その分唐揚げの大きさは少し大きめでしたね(´∀`)

 

味はコショウが効いてておいしかったですね(‐^▽^‐)

また買うかも( ´艸`)

 

ドラクエ11も発売間近で楽しみですね!

結構周りではもう予約した人も多いみたいで僕もそろそろしようかと思ってます(´∀`)

 

PS4のほうがいいのかな。。

正直迷ってます(笑)

まぁ将来的にはPS4も買うんだけどね

 

あーGWもとうとう終わってしまうのか。。。

 

なんか憂鬱になりますね(^_^;)

 

明日からも頑張っていきましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ