バイオハザード:ヴェンデッタ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(^_^)

 

5/27に「バイオハザード:ヴェンデッタ」

がドルビーアトモス上映とのことでCGアニメーションらしいですヽ(゚◇゚ )ノ

 

5ヶ所で公開ですが大阪がない・・・(iДi)

公開場所は、千葉・愛知・岡山・和歌山らしいし行くとしたら和歌山か(´□`。)

 

内容がどういった感じになるかはまだわかりませんがレオンとクリスが登場するので今まで登場したゲームシリーズに沿ったものとなってそうですねヾ(@^▽^@)ノ

 

今まで出た作品を映画化した作品も出てくれたら嬉しいですね(^ε^)♪

ほとんどのストーリー好きですが、僕がとくに好きだったのはコードベロニカと4ですね(≧▽≦)

ただ、4からホラー要素が薄くなったのは残念ですが(笑)

 

都合合えばぜひ行きたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村