白猫プロジェクト㉒ 茶熊2016イクラ組神気使ってみた | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヾ(@^▽^@)ノ

 

遅くなりましたが茶熊2016のイクラ組みを使ってみた感想を挙げていきます(^∇^)

 

所持キャラは、マール、シズク、イサミ、バイパー、ハルカです

 

まずはマールから

サポートとしては非常に優秀な感じですね(‐^▽^‐)

優秀な様々なバフを見方に付与でき、リジェネは制約クエストで大きく活躍することでしょう。

しかし、アタッカーとしては今ひとつ物足りず、バリアや即死回避がないのであくまでサポート要因で使うことをおすすめします!

 

続いてシズク

フルカウンター持ちのおかげで安定感のあるキャラとなってます。

さらにアクションスキルで周囲の味方のSPも回復させられるため非常に優秀です(^ε^)♪

水属性のダメージソースとしては結構ありますが火力が足りないのが残念なところでしょうか

 

続いてイサミ

スキル1がとにかく優秀で、通常攻撃、、チャージスラッシュ、カウンタースラッシュ

HP維持で高火力も期待でき神気によってさらに強くなりました!

ただ、状態異常に弱いので注意が必要となります。

 

次にバイパー

スキル2が優秀で二重バリアとステルスがついてて立ち回りがしやすいですね

遠距離攻撃は非常に強力な火力がたたき出せる点も素晴らしいです。

ただ、HP回復手段がないため武器で補うしかないのがマイナス点でしょう

 

最後にハルカ

魔族と魔法生物に対しては強力な火力が出せます!

それ以外の敵にもそれなりの火力は出せます!

スキル2でHP回復もできるため、安全な立ち回りがしやすいです。

ただ、SP回収手段がジャスがのため使いにくさが目立つのが残念なところ

 

僕的に強くて使いやすかったのはイサミでしたねヘ(゚∀゚*)ノ

 

明日はまた入れ替えキャラ来るので備えておきましょうo(〃^▽^〃)o

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村