高速バスの高級化が相次ぐ!? | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

ネットで気になった情報なんですが、最近では高級バスというものが相次いでおり東京大阪間で片道2万円という驚きの価格(笑)

広いスペースに洗浄トイレやパウダールームなどとても充実しているとのこと

しかしいくらなんでも2万は高すぎるのでは(;^_^A

2万払うなら新幹線使いますよね(笑)

 

興味はあるけどさすがにね(・Θ・;)

バス乗る人ってやはり安さを求めてると思うんですよね( ̄_ ̄ i)

 

とくに4列シートはかなり安いものもありお得感ありますよ(^∇^)

まぁ慣れるまでバスで寝るのはしんどいですけどね(ノ_-。)

 

3列になるとスペースもある程度広くてよく寝れますけどね(*^▽^*)

僕は東京へ行くときはまず夜行バスを使いますね!

新幹線より時間はかかるけど寝ている間に着くし全然ありだと思います( ´艸`)

 

交通費を抑えてその分旅行先で楽しむのが僕のスタイルですね(*^o^*)

 

あぁ久しぶりに旅行行きたい(((( ;°Д°))))

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村