大豆の成分。 その1 平成25年4月22日(月曜日) | 脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

統合失調症発症で、人生の転機の時期をむかえた《ゆーちゃん》で~す(^o^)
『統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記』は、そんな《ゆーちゃん》の日々を綴っていくつもりです。

皆さん、こんにちはぁ(*^▽^*)ノシ

無職女♪ゆーちゃんです。

   

大豆の成分。

  

なんてったって、大豆~~~~~っ♪(なんてったってアイドル風に)

なんてったって、大豆~~~~~っ♪

   

って、歌っている場合ではないんですが、歌っちゃいたくなるんですわ。

これがねぇ・・・。

でぇや、まずは、大豆の成分を書いていきますが、加工製品ではない事を確認してちょんまげ。

そんでもって、遺伝子組み換えでない大豆ですねん。

   

【農林水産省の公表している大豆成分】

   

        輸入大豆 : 国内産大豆

タンパク質;  33%  :   35%

炭水化物 ;  29%  :  28%

脂   質 ;  22%  :  19%

水   分 ;  12%  :  13%

灰   分 ;   5%  :   5%

   

やって。

コレ、または、この以下を見る前に、無職女♪ゆーちゃんは、何故か?ホンマ、何故か?病院内で、豆乳を、それも、「【出来立ての豆乳青汁】を飲もうね!!!!!」って、親(=お母さん)に、言ってたんですねんわ。

今では、ホンマ、親さえも、驚いてますねん。

   

無職女♪ゆーちゃんの使用している大豆は、勿論の事ながら、高いけど、国内産の生産人が書かれてるタイプのもんです。

   

ヮ(゚д゚)ォ!

  

結構、長なってるやん。

ほな、ほなな。

   

ってカンジです。

皆さんは、いかがお過ごしですか???

この世知辛いご時世、金銭的にも、心身的にも、大変な事が多いと思います。

だからと言って、親からもらった大切な命なんですから、決して、自らの命を絶とうなんて、思わないでくださいね。

そんな事をしても、何の解決にもなっていませんから。

そこまでの覚悟があるのなら、行政や、病院等に、相談される事をおススメ致します。

そんなこんななワケで、無職女♪ゆーちゃんのトコは、なんとか?今がありますからね。