ホビナビを利用させていただきましてん。 平成25年4月8日(月曜日) | 脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

統合失調症発症で、人生の転機の時期をむかえた《ゆーちゃん》で~す(^o^)
『統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記』は、そんな《ゆーちゃん》の日々を綴っていくつもりです。

皆さん、こんにちはぁ(*^▽^*)ノシ

無職女♪ゆーちゃんです。

   

ホビナビを利用させていただきましてん。

   

ホビナビファンサイト参加中

   

無職女♪ゆーちゃんチはね、色々、訳あって、プ、プリンターが、2台ありますねんわ。

そんでもってね、そのプリンターは、2台とも、結構、古いもんですねん。

だからね、無職女♪ゆーちゃんは、プリンターのお安いインクのトコを探してましてんわ。

その利用中の一つに、【ホビナビ】さんってトコが、ありましてな、利用させてもらってますねん。

   

あ。

そや。

無職女♪ゆーちゃんのトコのプリンターは、2台あるって、書きましたやろ???

一台は、【エプソン】さんの古いヤツ。

もう一台は、【HP】さんトコの古いヤツ。

そんでね、今回の【ホビナビ】さんトコで購入したんは、【エプソン】さんの方ですねん。

なんで?【HP】さんの方は???

って、思うでしょう???

残念な事に、【HP】さんの方は、無職女♪ゆーちゃんの持ってるプリンター複合機のインクの型が、売ってなかったからですねん。

   

ほいでも、お安く利用出来ましたんで、書いてみました。

あ。

勿論、本店もあるけど、無職女♪ゆーちゃんは、【楽天市場】さんトコのを利用させて貰いましたけど・・・互換性のインクでっせ。

まぁね、純正のインクでも、互換性のインクでも、最近は、ええのんが出来てるから・・・って事での利用ですわ。

そんでもって、保証が1年間あるんで、安心ですわ。

   

ヮ(゚д゚)ォ!

長なってるやん!!!!!

山中さんのボクシングの試合を観なアカンやんねぇ。

ほな、ほなな。

   

ってカンジです。

皆さんは、いかがお過ごしですか???

この世知辛いご時世、金銭的にも、心身的にも、大変な事が多いと思います。

だからと言って、親からもらった大切な命なんですから、決して、自らの命を絶とうなんて、思わないでくださいね。

そんな事をしても、何の解決にもなっていませんから。

そこまでの覚悟があるのなら、行政や、病院等に、相談される事をおススメ致します。

そんなこんななワケで、無職女♪ゆーちゃんのトコは、なんとか?今がありますからね。