今日の体調。 2007年5月4日(金) | 脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

統合失調症発症で、人生の転機の時期をむかえた《ゆーちゃん》で~す(^o^)
『統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記』は、そんな《ゆーちゃん》の日々を綴っていくつもりです。

シェアブログ320に投稿

   

|ドア|ω・`)ノシ こんにちはぁ。無職女♪69号です。



今日の無職女♪69号もね、夜をちゃんと?いや、少しだけ?寝て、ほぼオールってカンジだったんですけどね、充分に、寝る事が出来ました。

今日は、我慢をしたんですけど、チョットだけ昼寝をしちゃいました!!(^▽^;)


今日も、体調はね、喘息のわりには・・・まあまあってカンジだったんですけど、(ここんとこ、ずーーーーーっと)ノドと鼻が、大変なんです。

でもね、ヤル気は、ナッシング・・・ってカンジですね。

だってね、昨日、長時間の外出したせいで、疲労困憊ってカンジで、疲れてしまっていたんですよ(;^_^A


今日は、それでもトイレ掃除は、しましたよ。

それ以外は、・・・というと、しませんでした。。。(これは、いつもと同じですね)


ってなカンジの無職女♪69号だったんですよ。


今日の天気は・・・というと、晴れってところですね。

今日は、外出しなかったんですけど、わかりましたよ。


19日前から始めた“こんにゃく(蒟蒻)ダイエット”はというと・・・今日は、お休みしちゃいましたぁA=´、`=)ゞ

それでも、体重は、減り気味だし・・・ってカンジだから、ちょうど良いかもです♪

勿論、おかず&サプリメントは、ちゃんと食べていますよ。

だって、栄養が、偏ったり、足りなかったりすると、イケナイですからね♪


今日は、ジムは、昨日から、3日連続、休館日です。

なので、ジムは、お休みです。

でぇ、エアウォーカーも、お休みしちゃいました。。。

こんな状態なのに、体重は、減り気味ってカンジで、嬉しいですねv(^-^)v


でねぇ、今日は、ヤル気が、ナッシングだったんで、でも、勉強しようと頑張ったんですけど・・・身体が、ついて行きませんでした。。。orz

でもね、勉強は、チョットだけしましたよ。

その勉強とは、速読&調理師試験の勉強なんですよね。

本当の予定は、この勉強に加え、司法書士試験の勉強をしようと思っていたんですけど、時間がなくって、出来なくなっちゃいました。


携帯サイトはね、

『えいご漬け』の今日のトレーニングは、171位でした。

『資格王・受験王』の行政書士(新旧バージョンの2つとも受けてます)と司法書士の問題は、

新・行政書士は、5問中1問の正解、

行政書士は、5問中3問の正解、

司法書士は、5問中3問正解でした。

今日は、チョット・・・ってカンジですね。


親も、無職女♪69号も、喘息で、しんどかったんですが、昨日は、無理をして外出した為に、今日は、そのツケが、きちゃいましたよ(-。-;) ハァーッ(大きなため息)。。。

ホント、今日は、親子共々、喘息が、ヒドくなるし、身体は、疲れすぎて、何も出来なくなる位だったし・・・散々な一日でしたよ(>_<)


ということで、チョット勉強をしたり、チョットだけ昼寝をしたり・・・などをしつつも、一日を過ごしました。


今日も、オチがなくて、ゴメンよぉ。


ビジネスブログランキング に入っちゃいましたぁ(*^o^*)v

あなたの1クリックが、勉強の本の購入の一部になるので、ヨロシクですm(_ _)m



|ドア|ω・`)ノシ じゃあ、またね~♪