モラタメさんから、
伊藤園さんのフレーバー緑茶  ラ・ヴィ・アンテ  が届きました



寝る前のほっこりタイムには日本茶派で、緑茶やほうじ茶を飲んでいます

朝や日中にはコーヒーや紅茶も大好きなのですが
なぜだか、寝る前に良い眠りに向けてリラックス感をつくっていく時には日本茶が1番しっくりくるんです。



フレーバー紅茶というのはよく聞きますが、フレーバー緑茶というのは初体験でした




{5CADC978-40EC-4800-AD61-3336325B5B94}


さすが伊藤園さん
爽やかな苦味と、深い旨み、甘みの絶妙バランスでした
美味しい。╰(*´︶`*)╯♡


もうすぐクリスマスなので、サンタさんの和菓子と一緒に








{03CE8C29-911E-456C-9111-D596631F7634}

りんごフレーバーは信州りんご、
レモンフレーバーは瀬戸内レモン、
そのほかにも国産材料にこだわって作られています



りんご緑茶が1番のお気に入りです
ふわっと香る、優しいりんごの香りがとっても落ち着きます
茶葉のパックの中に乾燥りんごが入っています





職場で仕事フォローしてもらった方にちょっとしたお礼で、
最近会った友達にちょっとした手土産で、
配ったらとても好評でした






モラタメさん、伊藤園さん、
ありがとうございました




モラタメさんサイトに登録しています。

     ↓