モラタメさんから、

ミマスクリーンケアさんの
デオイズム(DEOISM)ボディソープ 本体 1本/詰め替えパウチ 1個
届きました



{4D74994E-0CD5-4519-9C33-F60D1C9AFEC6}




柿タンニン配合でニオイのもとをさっぱり洗浄する
石けんベースのボディーソープ



柿タンニンは、加齢臭対策に有効な成分として注目されているそうです

そうです。
こちらの商品は主人のために購入しました〜(๑´罒`๑)


柿タンニンの他にも、
アロエベラ・シャクヤク根などの消臭や肌を整える成分がたくさん入っています
それから、カミツレなどのハーブエキスも





石けんベースのサラッとしたテクスチャーで、柑橘系の爽やかな香りです

香りがキツくなくて、洗い上がり後にもそんなに残らないことから
主人も気に入ってくれているようです

男性って強い香りに敏感な人が多いような気がします



ボトルのデザインがシンプルで
バスルームに置いておいても、ごてごてにならないので
わたしも嬉しいです






モラタメさん、ミマスクリーンケアさん
ありがとうございました




モラタメさんサイトに登録しています