久し振りのストレート★ | ++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

3児の母で、共働き夫婦。ハンバーガーレストランチェーン店 店長です



(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


半年ぶりの美容室でリフレッシュキラしてきました音譜

前髪を分厚くつくってもらって、

カラーしてきました音譜

トリートメントもしっかり入れてもらって

サラサラキラキラですニコニコ


ゆぅのハッピーママblog

カラーはアッシュ系ですビックリマーク

ゆぅのハッピーママblog

ひさしぶりのストレートドキドキ

サラサラなので、しばらくは巻かずに

この髪型を楽しみます音譜

産後だいぶ髪が抜けたので
育毛剤もかってきました(;´∀`)
せっかく生えてきてる髪、
元気に育ってもらわなければ・・・・あせる



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


アメブロアメーバ以外の方はこちら↓に足跡残してくださるとうれしいですキラキラハート赤
おきてがみ


ゆぅのハッピーママblog

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代主婦&ママのファッション☆へ
☆30代主婦&ママのファッション☆
↑↑ゆぅ管理人のトラコミュです↑↑
気軽にトラックバックしてくださいねドキドキ




ポチっとしてくださるとうれしいです笑
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ ゆぅのハッピーママblog 人気ブログランキングへ